

あ、もう三ヶ月か…

気づかなかった…。

寝て起きたら三ヶ月過ぎていました。
暑かったと思ったら、寒くなっててビックリです。

それだけです。

本当に記事にすることが全然なくてヤバイです。
今日はアベンジャーズTUTAYAで借りたくらいしかしてないです。
あぁ…ヤバイ、ヤバイしか出ないあたりがヤバイです。

それでは、
ヤバイがゲシュタルト崩壊しています。の将人でした。
べぇー…まじべぇーだわ…。

体がギシギシ痛いよ

最近お疲れモードね♪

いや本当に、二週間も風邪が続くとは…。
やっぱり歳かぁ…;;

リフレッシュが必要ですね、ここは。

…と、いうことで銭湯行ってきました!!

ふぅ…2年ぶりに湯に浸かりました。
いや、2年間も風呂に入っていないわけではないですよ?
シャワーだけだったんです。
いやぁ~…それにしても、風呂って最高ですね!!
露天風呂とか最高でした、大雨でしたけどね。
風呂に浸かりながら雨に打たれてると、なんか凄く可笑しかったです。
炭酸泉・日本酒風呂ってのもありました、あれも良かったですね。
そして、風呂上りはコーヒー牛乳を一気飲み!!

気持ちいイィ~~~!!!

心も身体もリフレッシュしました!!
これで今年も頑張れます!!
残り3ヶ月とちょっとだけですが…。

それでは、
混浴とかしてぇなぁ~…。の将人でした。
変態丸出しでサーセン。

めっちゃ暑い

なんでこんなに暑いの!?

あ…だからか。

はぁ~…夏らしい事なんもしてないです。
祭り花火それと…いや、他にも色々ありますね。
なんにもしてないです。
バイトゲームばっかりです。
毎日そんな感じなので日付がわかりません。
本当に今が暑中お見舞いを申し上げるのか残暑お見舞いを申し上げるのか…どっちなんでしょう?

馬鹿な子が更に馬鹿になっている状態です。

もう涼しくなってもいいんじゃないですか?

それでは、
アイスが美味しくて止まらない!の将人でした。
バニラ最高!!

かぁ~ちゃった、買っちゃった♪

ドラクエX買っちゃた♪

いやぁ~…悩んだんですよ?
コレを買ってしまうと、ますます絵を描く時間が減りますからね。
当初は買うつもりはなかったんですけどね。
いやぁ~…まったく本当に。

…やっちゃたZE☆

目と目が合ってしまったんですよ…目なんて無いですけどね。

20120807180837.jpg
↑クリックで別窓へ

更にドラクエXを楽しむ為に色々買いました。

20120807181024.jpg
↑クリックで別窓へ

手痛い出費です。
こんなに買わせやがって…おのれぇ~…。

でも、嫌いじゃないわ!!

ふぅ~↑↑テンションアガットです!!

さて、ゲームインストロール中に書いているので、ドラクエXの中身についてはまだ何も言えません。
後日、覚えていたら記事にして更新します。

それでは、
今月は質素な生活を心がけなければ…。の将人でした。
いざ、冒険の旅へ!!

あっーもうぉ!!

暇!!

いえ、色々しなきゃいけない事はあるのですが暇です。
なので、ネタがありません!
だから、ブログ書けません!!
そして、一ヶ月ブログ放置!!!

ネタ探しに外を出なければ…。

それでは、
そうだ、京都に行こう!の将人でした。
いや、本当に京都には行かないです、はい。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

