

刺激を探しに…

行きませんか?

って事で、9月4日(日)こみっくトレジャー18(場所:インテックス大阪)に行こうかなと思っています。
そろそろ創作意欲を刺激する出来事が欲しいなぁ~と思いまして…バイトも珍しく休みですし…。
このまま何もなければ、神の天啓と考えて行こうと思います。

そして、描こうと思います!!
もう一度言います。
描こうと思います!!

急にバイトはいらないかなぁ~…台風来ないかなぁ~…。

~今日の落書きコーナー~

東方 落書き うどんげ?オリジナル?
↑クリックで別窓へ

東方優曇華を描いた筈なのにウサ耳がないので『…誰?』になってしまいました。
もう、オリキャラってことにしとこう…;;

それでは、
将人は描くのか?描かないのか?…はたして、どっち!?の将人でした。
続きは後日!!

GWは何をしていましたか?

風邪でダウンしてました。

どうしてそうなった…。
いや、予兆はあったんです。
前のブログ更新後、歯茎が痛んだり足が痛んだりetc…と。
痛みが体中を駆け巡るのは、将人にとって風邪の前兆だと理解していました。
しかし、バイト1人カラオケアニメゲームetc…果てはいつものメンバーで桃鉄、と身体を休ませず遊んだ結果がこれです。
なので、GW中は風邪引きながらバイトに行き、休日は薬を飲んで安静に。

GWなんてなかったんや!!

ワイの阿呆ぉ~…GWやで…出会いがあったかもしれへんやろ…;;
この悲しみ…この虚しさ…何処にぶつけたらいいねん…;;

友人A「その想い、カラオケにぶつけに行こうぜ。金はお前持ちで。」
将人「やだ、何この人格好いい…抱いて!!」
友人A「だが、断る。…ってか、何処が格好いいねん!!」
将人「知らんがな!!ってか、俺の金でかよ!!何時にする!?」
友人A「次の火曜日で。」
将人「OK!!」

…と、言う事でカラオケに行ってきます。
皆さん、お体には十分お気をつけて~ノシ

今日の落書きコーナー

東方 落書き うどんげ
↑クリックで別窓へ

東方ウドンゲさんです。
東方の中で一番描きやすいと将人は思っています。

それでは、
次の更新はもっと早くしたものです。の将人でした。
えぇ、本当に…早くしたいものです。

やっと・・・

休みだぁーーー!!!

やったぁあああぁーーーーーー!!!!

やっとですよ…;;
忙しかった日々さようなら…ノシ

ぃよっしぃ!テンション!!あがってきたぁーーー!!!

だから!イラスト!!描いちゃったぁーーー!!!

落書き 変な感じ
↑クリックで別窓へ


……
………

…うん、俺疲れてるわ、本当。
今日はもう寝ようかな、うん…。
なぁ…俺、明日1人カラオケ行こっか。
そこで色々なモノをさ…うん、吐き出しちゃおうね?

そういう事で今日はここまでにしときます。

それでは、
将人…貴方、疲れてるのよ。の将人でした。
少し…頭、冷やそうっか。

ヴァレンタインデー

何ですか、それ?

私はそんな何かの陰謀によって生まれたものに興味はありませんよ。
…え?
前の記事で…?
はぁ…あぁ…はい。

落書き 地獄のミサワ ショック
↑クリックで別窓(イラッと)へ

この絵でもお分かりでしょう?

私は興味がないのです。

だから、別に1つも貰えなかった事を悲しんではいません。
断じて!絶対に!!断固として!!!

それでは、
別に数日遅れても構わんのだよ?の将人でした。
私は一向にウェルカムだよ。

更に乗り遅れた…

ぱんちゅ♪ぱんちゅ♪

何の話かって?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12487751
こういうことですよ。

マイリス余裕でしたb

そして、ムラムラしたので描きました。
絵チャ ボカロ 初音ミク ぱんちゅ
↑クリックで別窓へ

そして、色々思い出しました。
そういえば、詩(黒歴史)を公開するなんて言っていました。
そして、ボカロ買ったら歌にしようと考えてました。

無理です☆

ボカロを買うお金以前に音楽を知らなすぎる将人にはこの計画、絶対失敗する…。
残念、俺。
これからは詩作成とか歌詞作成とか、ちょっとアーティストっぽいこと言うのは止めます。
中二病が少し治り始めたので、色々まともになりつつある将人…。
まとも…?

さて、最後にPixivにも載せてましたが最初で最後の詩に新しく描いたイラストと一緒に公開して終わりにします。

絵チャ ボカロ 初音ミク ラジオ
↑クリックで別窓へ

『ラジオ』

この世界はラジオのようだ
聞きたくない声は 周波数をかえて無視さ
そうやって 周波数をかえていたら 聞こえたんだ
君の声が 美しい君の声が

君の周波数はいくつだろう? なかなか見つからないや 悲しいな
番号は100より下かな 君の声が聞きたいな

君の周りは声だらけだ
君の声は 周りの声でまったく聞こえない
だからかな 君の声が聞こえると とても嬉しいよ
君の声が 愛らしい君の声が

君の周波数はいくつだろう? なかなか見つからないや 悲しいな
番号は100より上かな 君の声が聞きたいな

僕は君を知っている でも君は知らないよね
分かっていたけど悲しいよ だから一人で泣き叫んだ

僕の声なんて 誰も聞かないよ だから 声を出して泣いたんだ
でも 君が見つけてくれた 君は知っていたんだ
僕の声を 僕の周波数を

君の周波数を見つけたよ
とうとう見つけられたよ 嬉しいな
番号は教えられないよね
君の声が聞こえるよ



それでは、
皆も言おうぜ、ぱんちゅ♪の将人でした。
周囲を警戒して言ってね♪

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

