

意味のない事をしよう

それはきっと意味のある事だから。

さて、久しぶりの更新なのでちょっと格好良く言ってみたり…。
そして、言ってみたので、どういう経緯でこうなったのかも言っちゃいますね。

この前、友人に「お前、結構意味のない事するよな。」と言われました。
「まぁ、それがお前らしいけどな…。」と追加されました、ツンデレか!!

まぁ、それだけなんですけどね。

意味のある事は今までの人生で色々な人にやらされてきました。
自分で決めた事に意味がある。
そんな言葉があるのなら、今までの意味のある事は他人の意思で決められたもの。
それはきっと意味のない事だと思います。
そして、今は意味のない事を自分の意思でやっています。
それはいつかきっと意味のある事になるのでしょう、きっと。


そんな思いを感じながら下のリンクに飛んでいってください。

Pixivにリィツラゴー!!
↑ちなみに別窓になります


……
………
こ、こまけぇこたぁいいんだよぉ!!

それでは、
ち…違う!!お、俺は悪くねぇ!!の将人でした。
俺のゴーストが囁いたんだ…。

⑨月⑨日

チルノの日らしいです。

毎月だったかな?毎月だったような…?
まぁ、こまかい事はいいのです。

そんな記念の日にチルノの絵を描きました。
そして、久しぶりにPixivに投稿しました。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13126787
↑クリックで飛べます!

頑張ったので褒めてください。
将人褒められると調子に乗ってダメ人間になります。
後、褒められる事に飢えています。
そんな将人が、私は好きです。

それでは、
自分大好き!!自画自賛が得意分野です!!の将人でした。
キリンさんが好きです。
でも、将人の方がもー(溜め)…っと好きです!!

これは力作だね

Pixivにイラストを投稿しました。

ココをクリックで別窓へ

イラストは『やまださん』様のミコレイムです。
ニコニコ動画で知って、ファンになりました。
後、レイサナだったのが更に拍車をかけました。

これからもお体に気をつけて、頑張ってください。
動画upを楽しみに待ってます。


それでは、
将人は『やまださん』を応援しています!!の将人でした。
それではぁ~♪

名前がアレだな…

名前なんて飾りです。
偉い人にはそれが分からないのです。


前回の記事で描いたPFⅣのイラストをPixivに投稿しました。
見たい人は↓からどうぞ。
ここから飛ぶぜぃ!!

本当に名前がアレですが、結構真面目に考えました。
本当ですよ?本当だよ?本当なんだってば!!

そんな事より!!
この子達はらじおへっど。」のけいしきさんの【ともしび亭に加入しました。

4コマ漫画とか描きたいですね、忙しいですけど。
でも、忙しいから描けないかもしれませんね。
別に忙しいを連呼する事で、言い訳を作ってるわけではありませんよ。

それでは、
今日は結果報告のみでした!の将人でした。
それでは、ドロン!!

久しぶりのpixiv投下

SKET・DANCEを買っちゃった。
全巻、大人買いしました。
そして、記念絵まで描いてしまいました。

どんな記念絵か気になる人はこちらからどうぞ。
ここからpixivに飛びます

将人もこんな漫画が描きたいです。
『頑張って上手くなろう。』
そんな事を再確認した今日この頃でした。

それでは、
鬼塚レベルのツッコミを覚えたい!の将人でした。
なんでやねん!!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

