

俺が元気を分けてやんよ!!

将人、一世一代のボケだぜ!!

た(字:やす)さんが元気を分けて欲しいとの事なので、一肌脱ぎました。

しかと見よ!!
4コマ 素材 落書き 一発ネタ
↑クリックで別窓へ


……
………
すまんかった!!
この通りでやんす!!>or2

馬鹿にしてはいない、断じて!!
いつもの勢いだけのボケでした。
本当に申し訳!!
(♯`ω´)Ξ⊃【元気】) `З´)<アウチ!!
それでは、
逃げるが勝ちってね、スタコラサッサ~♪の将人でした。
謝って逃げる!!
∠(^∀^∠ )Ξ3<ごめんね♪

酷い記事だったね・・・

4コマ その1
(↑クリックで別窓へ)

白黒だし、見づらいし、手抜きだし、意味不明だしで始まった④コマ漫画・・・。
・・・続かないことは稀にあるらしいです。

まぁ、気まぐれに描いて貼っていきたいと思っています。

ちなみに、キャラクターは将人のオリジナルで、このブログの看板兄弟(予定)の輝と春です。
描きたい描きたいと思っていたのですが、チャンスがなかったので今回この④コマ漫画のメインキャラとして描きました。

実は勢いだけで次のネタも全然ありません。
漫画』カテゴリを作ったのに・・・いきなりピンチです。

そもそもパソコンで描いた事がほとんどないのに・・・何故描いたし・・・。

駄目だ!駄目だ!!マイナス思考は良くない!!
ポジティブだ!!ポジティブに生きろ!!


諦めない勇気がある限り、将人は坂を上りつづけるだろう・・・。

ご愛読ありがとうございました!!将人の次回作をお楽しみに!!


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
な・わ・け・ね・ぇ・だ・ろ・ぉーーーー!!!!

よし、④コマ漫画頑張るぞーーー!!!
そぉいそぉいそぉーい!!
はっはっはっ・・・!
あっはっはっはっ・・・!!!
アヒャヒャヒャヒャヒャ・・・!!!!

 
(´ω`)ゞポリポリ (ノ∀゜)ノシ{アヒャ・・・)

謎の人『君・・・少し頭、冷やそうか・・・(´ω`)』
将人『え?俺?σ(゜д゜;三゜д゜)』
ヒューン・・・(←指に何かを溜めている音)
将人『オワタ\(^o^;)/』


・・・という夢を見たのさ。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

