

やぁっ!

やったねWaaaaa!!!

絶賛『マジ恋!S』楽しんでます!!
ネタ面白すぎです!!
後、歌もいいですね!!

めちゃ真剣SSS!』凄くお気に入りです。
カラオケ配信しないかなぁ~…。
あぁ~カラオケ行きたい…。
よし!カラオケに行こう!!
ってことで、行ってきます!!

それでは、
全力充実! Ready GO!!の将人でした!!
最高、最上級でスペシャルな一日を!

真剣で私は…

楽しみです!!

新年から忙しかったのですが、やっと落ち着いてきました。
そろそろ通常運転に戻り、今年は沢山更新するぞと意気込んだのですが…。

ゲームです。

仕方がない…将人はゲームをしなければいけないのです。
…いえ、強いられてるのだ!!

…明日、明日です!!
『真剣で私に恋しなさい!S』
楽しみです!超楽しみです!!

こういう馬鹿騒ぎなのは大、大、大好きなんです!!
特に、が外見&中身共に好みなのが…更にGoodです!!
後、声優さんが豪華すぎますよね、サンプルとか聞いてびっくりしました。
はぁ~…早くプレイしたい…。
こうなったら今から寝てバイト行って、買いに行くぞ!!
えいえいおー!!

それでは、
真剣で私を楽しませなさい!!の将人でした。
後、一日が長い!!

週一更新と言ったな…

あれは嘘だ。

なんでさー?なんで週一更新もできないのさー?
…っと、自分に投げかけても答えは帰ってきません。

次こそは!次こそは更新するぞー、おぉー!!

…そんな無意味な意気込みは置いといて。
今日買っちゃいました。

20111117132224.jpg
↑クリックで別窓へ

買っちゃいました☆

友人とオンラインする予定です。
その前に軽くプレイしたのですが…いきなり死にかけだわ、操縦がわからないわで速攻討死にしました…;;
頑張って練習しなくちゃな…うん、頑張ろう。

それでは、
説明書?実戦派なのでお断りします。の将人でした。
頭で考えるな、体が動け!!

オンライン始めました。

PS3のですけどね。

ちなみにパソコンはずっと前からオンラインです。

今回PS3オンラインにした理由は、友人に命令されたんです…;;
友人がダークソウルやろうとかコールオブなんちゃらしようぜ!!…と言ってきたので仕方なくオンライン繋げました。
仕方なくですよ?
仕方なくですよ?!

…すいません、大事なことなので。

仕方なくですよ!?

…しつこいですよね、すみません;;
これでまた絵を描くことから遠ざかっていく将人…どうなってしまうの!?
…次回には続きません。

さて、ゲームするか…仕方なくですよ!?

それでは、
仕方なくですよ…いや、本当に!?の将人でした。
嘘じゃないよ、本当だよ!?

絵を描く想いを…

すべてを零へ…

…仕方がない…仕方がないのです!!

だって…だって…!!

碧の軌跡発売中!!

…なんですもの!

『原稿<碧の軌跡』

これは将人の方程式としては常識ですね。
仕方がないのです。
でも、前作の零の軌跡未プレイなので、そっちからやっていきたいと思います。
さらに記事更新遅れちゃうな…仕方がない。
だって、仕方がないじゃないですか!?
うん、仕方がないよね。

~今日の落書きコーナー~

零の軌跡 ティオ
↑クリックで別窓へ

零の軌跡ティオです。可愛いですよね…将人はロリコンではありません!!
自分の画力では可愛く見えませんが、ゲームではめちゃくちゃくわぁいいでふぅ~!!
俺はロリコンではない!!
仕方がないんだ!!

それでは、
仕方がないがゲシュタルト崩壊しそうです。の将人でした。
本当に仕方がない!!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

