

たまにくるカオス記事

いわゆる、やちゃったシリーズです。

まぁ、どの記事もカオスですけどね。
今回は更にカオスです。

…という事で、小説(?)を書きました。

元々、東方の同人誌を描こうと考えたネタです。
しかし、ストーリー漫画は将人の色に合わなかった為、
もったいないので、ちょろっと小説風にアレンジして公開しようと思いました。
全然小説じゃないぞ、コレ…。
まぁ、そんな感じなので小説は追記に載せたいと思います。
東方に興味がない人や、小説大好きな人は見ない方がいいかもしれません。
『これ小説?馬鹿にしているの?』
…なんてコメントがきたら、泣きます。
『わぁ…将人さん、素敵!私の彼氏になって!!』
…なんてコメントがきたら、信じます。
嘘です。でも、すごく喜びます。
そんなこんなで、東方の四コマ漫画を描き描きしていきたいと思います。
そんなこんなって便利ですね。
よし!頑張るぞー!!

それでは、
頑張るぞー!エイエイオー!!の将人でした。
小説は追記で!!

more»


どうしてこうなった

小説もどき第二弾!!

元々、同人誌ように考えたネタなのですが。
完成しそうにないので、小説風にして公開します。

見たい人は追記を開いてください。
しかし、過度の期待はしないでください。
お願いします。

このお話は東方の風神録が始まる前の内容です。
自分の妄想満載なので、自分の世界観がある人は見ないことをお勧めします。

それでは、
俺は頑張った!やれる事はやったさ!!の将人でした。
追記をどうぞぉ~。

more»

小説に初挑戦!!

何年か前から考えていたネタを小説で書いてみました!

俺・・・小説書くセンスないわ・・・

長いので袋とじにしました。
見たい人だけ見てね。後、過度な期待はしないことです。

キャラとか設定とかは、まだちゃんと形に出来てないっぽいです。
誤字や脱字があるかも・・・。読みにくいかも・・・。
俺、才能ないのかも・・・。(←段々マイナス思考へ・・・。

もう一度言います!!
本当に!本当に!!
見たい人だけ見てください!!
感想なんかくださると頑張れます!!

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

