

将人は 顔文字を 覚えた

\(´∀`)/←この顔文字を作るだけで10分かかりました。面倒くさい・・・。

顔文字を覚えましたが、作るのが面倒くさい。メンドクセェ・・・。
ハッ!Σ(゜д゜)
駄目だ!マイナス思考は駄目だ!!
ポジティブに行こう!!

・・・あれ?デジャブ?謎の人来ちゃう? 
壁|´ω`) (゜д゜;三゜д゜)ゝ
壁|三   (д゜  ) 
壁|ω`)  (゜д゜)

・・・居ないようですね。ふぅ~・・・。
さて、話を戻しましょう。
顔文字を覚えたので『w』も覚えようと練習したのですが・・・。

イラッとしました。自分にです。

何故、他人の『w』は許せるのに自分が使うと違和感を感じるのでしょう?
謎ですね・・・。将人の七不思議その1になってしまいました。

将人の七不思議
・マイクなしでマイクと同じ音量を出す声
・wを使うとイラッとする


今の所この二つが七不思議入りしていますね。
所で、皆さんは自分の七不思議ってありますか?
探してみるのも良いと思いますよ。他人に聞くのもありですね。
新しい自分に出会えるかもしれませんよ?

・・・あれ?テーマと大分違う方向にいってる?
まぁ、いいや!
いつも通りな感じもしますし、これでいいのだぁ~。
それではサバラ!!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

