

皆おめでとう!!

600Hit万歳!!
・・・って事で、イラストをどん!!

600Hit記念イラスト
↑クリックで別窓へ

・・・驚いただろう?
俺、右上にちょこっとだけだぜ。

何故こうなったのか説明します。

reizさんが2000Hit(めでたい!イラスト描こう!!)

将人600Hit(なんか描こう)

けいしきさん1万Hit(めでたい!イラストを描こう!!)

この時、3人のオリキャラを描こうと考えてました。(配置はけいしきさん、reizさんの2人はそのまま。ベリー嬢さんの位置に将人のキャラがありました。)

ベリー嬢さん3000Hit(めでたい!イラストを描こう!!)

どけ!将人!!(そして今に至る)


仕方ない。この世界は数字がものを言う世界
このイラストを糧に将人はまた1つ大人になりました。

ぶっちゃけた話をしますと、自分のキャラより人様のキャラが描きたかったので気分は最高です!!

人様のキャラは面白いですね。
自分が思いつかない髪形や服、その他色々な特徴があって勉強になります。
そして、楽しかった!!ありがとう!!

と、ここで終わればハッピーエンドでした。
それは突然、将人に襲いかかってきました。
この感謝イラストを描き終わった将人はペン休めにブログ周りをしていました。
そこで目にしたものは、
こ部屋 1万Hit

マジで!?
↑クリックで別窓へ

まだ、俺の戦いは終わってないってことか・・・。
いいだろ!受けてやる!!

という事で、また描き描きしてます。

それでは、
reizさんの灯里、光莉が似てないって?君は目が疲れているんだ。reizさんが望んだ通りのキャラじゃないか!ハッハッハッ!!…おっといかん、時間だ。サラバ!!の将人でした!!
長ぁ!!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

