

限界進化!!

発・売!!

エヴォリミット!発・売!!
発・売!発・売!!発・売!!!

将人「ぁ~…早くプレイしてぇ~…。」

ってことで、早速プレイ、プレイ♪

…え?引っ越しイラスト
仕方ないのです。
これは止められぬ衝動…。
引っ越しイラストも全てを投げてもプレイしたいという気持ち…。
これは…そう、です。
そうです!私は今、恋焦がれています!!
シナリオを早く観たい!ヒロインを早く攻略したい!!
この気持ちは、まさにです!!
の前にイラスト引っ越しもないのです!!
だから、これはk(大分省略中…)なのです!!
ヘブン状態!!
ふぅ…熱く語りすぎましたね…。
それでは、ゲームに戻りますね。

それでは、
男にはやらなければいけない時があるのです!の将人でした。
今です!今がその時なのです!!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

