

本日、スティッカム

するかも!!

…あ、いや『するカム!!』だった。
『するかも!!』だったら、将人は絶対しないしね☆
それが将人クオリティ☆
時間は21時か22時ぐらいから始めたいと思っています。
http://www.stickam.jp/profile/angels21
↑ここからいけるはずです。

さて、ステカム予告はここまでです。

こ部屋こーさんが『キリ番踏んだよ!』と言ってくれたので、簡易ですがメディを描きました。
落書き 東方 メディ
↑クリックで別窓へ

そして、お誕生日を迎えたみなま屋みなまさんには、簡易ですが諏訪子を描きました。
落書き 東方 諏訪子
↑クリックで別窓へ

さて、それでは将人はスティッカムの準備をはじめに行きます。

それでは、
ステカム頑張る!!の将人でした。
あ~緊張してきた。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

