

今日こそ書くぞ!!

スノボー旅行編!!

さて、まず初めに将人のスキーウェアーをご紹介!!
20101221163043.jpg
↑クリックで別窓へ

頼もしい戦闘服だぜぇ…!!
そんな事を考えながら、25日の昼ごろから皆でモンハンを開始。
晩から新大阪へ、そののち夜行バス岐阜へ。
26日の早朝に到着し、そのままスノボーへ…wktk。
このまま、スノボーの状況を書こうと思いましたが、写真だけで伝える方が格好良くない?
…っという事で、将人の勇姿をお見せしようではないか!!

20101226061155.jpg
↑クリックで別窓へ
滑る前の勇姿…手前の黒ウェアーは友人です。

__1.jpg
↑クリックで別窓へ
そして、無心に雪を集め…。

__.jpg
↑クリックで別窓へ
完成!!
左の黒ウェアー2verも友人です。

20101226124206.jpg
↑クリックで別窓へ
別視点からの一枚をば。

はい、終了!!
スノボー旅行、終了!!


だってさ、雪だるま作るのに6、7時間かかったんだもん!!
『なんで作ったの?』ですか?
知りませんよ!!
なんか2時間過ぎた頃に『…俺、1人で何してるんだろう?』って思いましたけど…;;
4時間過ぎると無我の境地へ…。
作り終えた時はとても嬉しかったです。
1人だけ凄い満足感に浸っていましたが、しばらくすると波も止み、もの凄い喪失感が将人に覆いかぶさってきました…。

あぁ…俺は1人なんだ…。
この雪山で1人なんだ…。
皆がいても1人なんだ…。


その後は、疲弊しきった身体を休める為にバスの中で、フライング年賀状をメールで送ったり、モンハンしたりしていました。
将人『俺は一体何のために戦っているんだー!!』
友人A『新しい武器や防具を揃える為だろう?』
友人B『スノボーをしろよ…。』


将人よ、何がしたかったのだ…お前は?

雪だるまが作りたかったんだよ…。
俺はもう十分だ、十分楽しんだよ…。

そんなこんなでスノボー旅行は【☆3つ!】と、将人は大満足でした。
筋肉痛がなければ更に高評価でした。
…何故に筋肉痛になったし、俺?

それでは、
あの雪だるま、どうなったのか?の将人でした。
擬人化して俺に会いにこないかな?

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

