

遊んできました

一週間前ですけどね。

いやぁ~更新しよう、更新しようとは思っていたのですよ?
でも、ドラクエ9FEZチョコットランドゴールデンアイが更新を妨害してきたんですよ。
…妨害してきたんです!!

…コホン。
一週間前の話なので漠然的な話しか出来ませんが書きます。
まず、メンバーはこんな感じです。
みなまさんにじゃんぷさん、さんそしてZizzさん。
締めに●ンデレ好きな○ンデレのたさん。
5人と自分を含めて6人で遊びに行きました。
場所は三ノ宮です。

詳しい事はこちらへ。

はい、投げました。
だって1週間前だもん!!

まぁ、それでも覚えた事はありますよ?

・いつも以上にボケまくろうと考えていた事。
・でも面倒くさくなって適当にボケ始めた事。
・そしたらカオスな状態になってしまった事。
・たさんがもの凄くその被害を受けていた事。
・たさんが●ンデレ好きで○ンデレだった事。
・たさんのパンツは青のトランクスだった事。

…以上!!
ちなみに『パンツの色は?』って遊んだ人、全員に聞きましたよ!!

将人B「ブルーカード!!」
将人A/C/D「「「ブルーカード!?何それ!?」」」
将人B「存在抹消。」
将人A/B/C「「「弁明を!!」」」
将人B「よろしい。」
将人A「パンツの色を聞く。これだけではただの変態でしょう…。」
将人C「しかし!!」
将人D「そのパンツの色にその服装…良いコーディネートです。」
将人C「…と言うと、あら不思議!!」
将人A「ファッション評論家のようではありませんか!!」
将人B「それを踏まえて言ったのですか?」
将人A/C/D「「「いいえ。」」」
将人B「このHENTAIどもが…。」
将人A/C/D「「「それほどでも。」」」


…少し脱線しましたが、こんなもんですかね?
え?全然内容が書けていないって?
まさかそんな…。

……
………
書けてない…だと!?

それでは、
まぁいいや、何とかなるってもんでしょう?の将人でした。
てやんでぇいって具合に頑張ってるんだ。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

