

絶対台風なんかに負けたりしない!

台風には勝てなかったよ…;;

しかも2回もですよ、2回も。

まず1回目は、数週間前のこみっくトレジャー18に行こうとしたら避難勧告まで出て大騒ぎのまま何もできずに一日振りまわされました。

そして、2回目は昨日です。
家賃を振り込んだ後、月1とか言ってましたが月2ぐらいになってしまった1人カラオケに行こうとしていました。
しかし、家に出て数分でズボンと靴がグショグショに…;;
銀行に着いた頃には背中も濡れ濡れに…;;
仕方ないので家に帰りました…;;
背中を伝った雨がパンツにまで来た時は(あ…車買おうかな…。)って思いました。

やっぱり、は必要ですね。
色々と面倒くさそうなので買う気はなかったですが、昨日のようなことを考えると悩みます。
…あれ、車の話になってしまった?

それでは、
エクシリア買っちゃった♪の将人でした。
これでまた更新が遅れちゃう…。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

