スポンサーサイト


21日、とある所に行きました。

S.I.N姫路に行ってきました!!

さて、将人のブログを読んでいる皆さんはお分かりでしょう。
徹夜上等、睡眠不足で半分意識がありませんでした。

覚えている事は『Very Berry』のベリー嬢さんがイベントに参加していたので、商品を買わせていただいた事。

スカートの短いコスプレイヤーに鼻の下をのばしていた事ぐらいです。

お、俺だって男の子なんだから…いいじゃない!!

さて、雲行きが怪しくなってきましたね。
次、行ってみましょう。
イベント後も知人と集まって楽しい一時を過ごしました。
詳しい事は『こ部屋』のこーさんや『みなま屋』のみなまさんが記事に書いてくださるでしょう。

…ですよね?

えぇ、『らじおへっど。』のけいしきさんと一緒で丸投げです。
こーさんやみなまさんなら、きっと記事にしてくれます。
さて、そんなお願いをしつつ今日は終わりです。

それでは、
こーさん、みなまさん。俺の無茶ぶり受け取って!!の将人でした。
そぉい!!

コメント

 
●あのよ、記事に明記されてて
 言おうかどうか迷ったんだが・・・

 ウチは後日時間とってやるぞ?(笑)
うっはぁあああああああい!

コッチからもwww

そ、そのうち更新しますね><
既に私が書いている。ふふふ

完璧に俺目線のみだがw
けいしきさんへ

コメントありがとうございます!!

マジですか!?
けいしきさん、まじパネェっす!!

こーちんへ

コメントありがとうございます!!

グヘヘ…期待してるよ。

覇王さんへ

コメントありがとうございます!!

な…ん…だと!?
さすが、最先端技術を誇る(?)覇王さんだ!!
また一緒に叫びましょう!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

