スポンサーサイト


皆さん聞いてください

どうやら俺はもう駄目らしい。

皆さんは『さわら西京焼き』をご存知ですか?
将人は西京(さいきょう)西京(せいきょう)と読んでいた時期がありました。
なんて恥ずかしい時期だったんだろう。

まぁ、それは置いといて。
ついこの前、久しぶりに『さわら西京焼き』を食べました。
その時、頭の中に思い浮かんだ絵がありました。

それがこれです。
東方 さわら西京焼
↑クリックで別窓へ

鰆がどんな魚か知らないので適当です。
が、これはひどい。
どうしてこうなった…。と自分自身に問いたいですね。

あぁ…これは本当に酷い。
チルノスキー(チルノ好きー)の人々は怒りそうだ。
よし、怒られる前に逃げるべし。本当に逃げるべし。

それでは、
どうも、すみませんでした(∵)の将人でした。
反省してまーす。

コメント

 
wwww
(チッ…うっせーな…)反省してまーす。
反転してこうなってると期待してごめんなさい。
たさんへ

コメントありがとうございます!!

いやぁ~、流石にそこまで言うと怒られそうなので・・・。
期待させて、ごめんなさい。
なるほど!
チルノが焼けるんですね☆
これで我が家に⑨がやってくr・・・・・
とりあえずサイキョー焼きをググったアタイ
サイキョー♪
ベリー嬢さんへ

コメントありがとうございます!!

イェーィ、サイキョー♪
サイキョー焼き…らめぇ~!!
チルノが溶けてしまーう!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

