スポンサーサイト


え?あ、うーんと…

何も思い浮かばねぇ~。

本当にネタが全然ありません。
『それでも記事は更新したい!』
そんな矛盾がこんな記事を作ってしまったのです。

そういえば、矛盾で思い浮かびました。

酸素は人間や生物が生きるために必要だと言われていますよね?
なのに、不必要な二酸化炭素が含まれているのは何故なんでしょう?


っと、こんな風によく訳の分からない事を思っています。

それでは、
実は俺、隠れ不思議君なのです!将人でした。
バッハッハーイ♪

コメント

 
二酸化炭素は植物が光合成するのに必要です。
植物が光合成できなければ、植物は枯れ、
酸素も供給されなくなります。
水と二酸化炭素、さらに光で植物は光合成し、
人や生物に酸素を与えます。
人や生物はその酸素を消費しながら光合成に
必要な二酸化炭素を生成する。

食物連鎖だけではなく、ホントに全は一、一は全。というわけです。

ちなみに、100%酸素って猛毒らしいですね(ストーンオーシャンの知識)

さぁ。マジレスにどう返してくるのか。
たさんへ

コメントありがとうございます!!


いやぁ~マジで、勉強になりました。
ありがとうございます、た先生!!

マジレスにどう答えるかって?
素で返すが正解でした!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

