スポンサーサイト


ちょっとメランコリー

とある将人の感傷

…どういうことなの?
いやいや、実はですね…。
1人暮らしの為に部屋を整理していたら、出てくるお蔵入りネタ達。
「…あぁ、こんなネタも考えたな。」
などと、昔を思い返してちょっと感傷に浸っていたのです。
感傷の使い方これであってたっけ?
そして、お蔵入りネタ達にお別れをしました。

「ごめんな。お前らを持っていく事は出来ないんだ(部屋が狭くなるから)。」

さよなら、さよなら、さよなら…。

まぁ、頭の中に残ってますけどね!
さて、感傷終了!!

よし!頑張って描くぞー!!
明日から!!

それでは、
今日出来る事は無理せず明日しよう!の将人でした。
さいなーらー。

コメント

 
ホントに本気だったのかwwww

今でもひとり暮らしを信じてない私w(ひどすw

ほんとに何でもバンバン捨てたほうがイィですよw
でないと私の部屋のようになるから(カオス

将人さんなら大丈夫!
炊飯器だけもっていけば生きてけるッ☆
おこめぇえええええええ!!!
ベリー嬢さんへ

コメントありがとうございます!!

嘘じゃないよ?本当だよ!?
本当に1人暮らしを始めますよ。
6月の頭からですけどね。

お米食べるよぉ!!
炊飯器ないけどぉ!!
熱くなって生きていくよぉ!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

