スポンサーサイト


ねんがんの アイテムを てにいれた !

SURFACE:Last AttractionをGETしたぜ!!

発売日は忙しかったので明日買おう、明日買おうとズルズルここまできてしまった。
後、ここで買ってしまったら自分の中でSURFACEが終わってしまうと考えてました。
しかし、決心が固まりました。
1人暮らしも始めますし、別にこれでSURFACEが終わるわけではないと思いました。
これからもカラオケでSURFACEを歌い続ける事で、自分の中のSURFACEは続いていくのだと理解しました。

SURFACEは永遠に不滅です!!

SURFACE最高!SURFACE万歳!!
SURFACEイヤッホォー!!
それでは、
SURFACEよ、永遠なれ!!の将人でした。
皆も歌おうぜ!!俺と一緒に!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

