スポンサーサイト


最近の俺

だらしねぇなぁ。

え?どういうこと?
…いや、そうだね。最近、だらしないね。

そんなだらしのない将人ですが、今頑張っています。
…人から見たら「頑張ってるの?」と言われそうですが頑張っています。
たぶんね!!
しかし、頑張りすぎるのも駄目ですよ、皆さん。
休憩も必要です。
将人も頑張りすぎだったので、しばらく休憩しているとある事を思いつきました。

「あ…俺、今なら○め○め波撃てそうだ。」
その幻想をぶち壊す!!
…と、言う事でイラストを描きました。
絵チャ 東方 博麗 霊夢
↑クリックで別窓へ
こ部屋みなま屋絵チャの部屋にて。
1人でこっそりと描いたのですが、やはりカラーは難しいですね。
でも、仕方ないね。
これが、今の将人のレベル…頑張ってレベルアップするぞ!!
頑張れ、俺!負けるな、俺!!寝ようぜ、俺!?

それでは、
誰かレベルアッパー売ってくれませんか?の将人でした。
楽+堕=堕落
皆はこの大人になってはいけない!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

