スポンサーサイト


限界進化!!

発・売!!

エヴォリミット!発・売!!
発・売!発・売!!発・売!!!

将人「ぁ~…早くプレイしてぇ~…。」

ってことで、早速プレイ、プレイ♪

…え?引っ越しイラスト
仕方ないのです。
これは止められぬ衝動…。
引っ越しイラストも全てを投げてもプレイしたいという気持ち…。
これは…そう、です。
そうです!私は今、恋焦がれています!!
シナリオを早く観たい!ヒロインを早く攻略したい!!
この気持ちは、まさにです!!
の前にイラスト引っ越しもないのです!!
だから、これはk(大分省略中…)なのです!!
ヘブン状態!!
ふぅ…熱く語りすぎましたね…。
それでは、ゲームに戻りますね。

それでは、
男にはやらなければいけない時があるのです!の将人でした。
今です!今がその時なのです!!

コメント

 
意地があんだよ!男の子にはあ! (第24話より)
何かわからんがこれ思い出した。
たさんへ

コメントありがとうございます!!

俺は
『お前は泣いていいんだよ。』
って感じのセリフが思い浮かびましたぜ。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

