スポンサーサイト


うわぁ~…

あいたた…。

という事で『あいたた…』な、お話です。

この前、バイト中に店内から流れるBGMなのですが…。

まるかいて地球~♪

…ん?何処かで聞いた事のあるような…。
そう思ったので、少し手を止めて聞く事にしました。

僕、ヘタリア~♪

落書き とある日 ヘタリアが流れる店内
↑クリックで別窓へ

静まりかえった店内には『待って、ドイツ~;;』という声だけがハッキリと聞こえてきました。
気まずい、非常に気まずい雰囲気の中、手を動かす事で動揺している自分を見せない様努力していました。
そんな『あいたた…』な、お話でした。

それでは、
TPOで大事だよね!の将人でした。
今回、それが再確認できた日でした。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

