スポンサーサイト


俺は今、受け取った!!

この熱いバトンをな!!
本当に熱いバトンではありません。
バトンとか、書くの面倒くさかったです。
何だよ、これ。バトンなんてもの作ったやつ、誰だよ…。

バトン、タヒね。
さて、バトン追記にあります。
暇な方は見てって下さいね。
初バトンなのでお手柔らかに。
それでは、
将人はバトンを何回書いたでしょうか?の将人でした。
追記で逢いましょう!!





■自分編~

【HN】
『将人(まさと)』です。

【あだ名】
存在しません。

【誕生日】
10月10日です。実は弟も同じ誕生日だったり…。

【年齢】
23歳です。

【身長・体重】
180cm・65kg

【性格】
残念な性格です。

【特技】
滑る。笑い的な意味です。

【マイブーム】
ニコニコ動画

【職業】
風来坊

【出身地】
兵庫県

【持病】
ナッシング!

【恐怖症】
ツーナッシング!!

【ペット】
スリーナッシング!!!

【好きなもの】
お金、日本円

【嫌いなもの】
金欠

【苦手なもの】
ボケない、ツッコミがない人

【好きな食べ物】
そば

【嫌いな食べ物】
ナス

【好きなタイプ】
自分を受け入れてくれる女性。

【嫌いなタイプ】
特になし

【苦手なタイプ】
言葉が通じない人

【好きな場所】
自分の部屋

【好きな漫画】
はやて×ブレード・スプリガン・アームズ・ねこ喫茶

【好きな音楽】
surface・Antistar・ワイルド三人娘・ビートまりお・GRANRODEO

【好きな曲】
surfaceの『縁』

【好きな芸能人】
ワクワク先生

【好きな声優】
谷山紀章

■ブログ編~

【ブログのタイトル】
将人の隠れ家

【ブログの開設日は?】
去年の真ん中ら辺?

【デザインは何系?】
爽やか系

【プロフ画は何?】
何それ?

【友達の人数】
10人以下5人以上

【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】
5人以下1人以上

【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】
設定の仕方が分からないので知りません。

【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】
来ないです。

【自分から声をかける派?無理派?】
無理派です。

【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】
いないです。

【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】
います。ってか、将人が大体合わないです。

【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】
います。

■経験○×編~

※○…経験あり
※×…経験なし
【遅刻】
過去は振り返らないのが将人です。

【早退】
真面目でしたから。

【通院】
俺は不死身だ!!

【救急車に運ばれる】
経験なしです。

【授業中・勤務中の居眠り】
居眠りの何が悪い!!

【入院】
経験なしです。

【リハビリ】
経験なしです。

【ガラスを割る】
15の夜でした。

【夜遊び】
経験なしです。

【漫画・小説・雑誌の立ち読み】
日常茶飯事です。

【お姫様抱っこ】
経験ありです。

【炭酸を振りまくる】
ボケ担当の将人には愚問ですね。

【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】
経験なしです。

【階段から落ちる】
人生の階段?転がりながら落ちてます。

【男を泣かす】
逆に泣かされてます。

【化粧・コスプレ】
コスプレ願望はありますが未経験です。

【捻挫】
結構あります。

【1日中寝る】
体質です。

【先生を怒らせる】
得意です。

【職員室に呼び出し】
特技ですが、何か?

【生徒会に入る】
そんな立場ではありませんでした。

【幽霊を見た事がある】
経験なしです。

■回す人~
※回す人を次の項目に当て嵌まて下さい。1つの項目に何人入れてもいい
【可愛い人】
ベリー嬢さん、将人。

【優しい人】
た(字:やす)さん、将人。

【不思議な人】
仙、将人。

【同類の人】
将人。

【子供っぽい人】
将人。

【大人っぽい人】
けいしきさん、将人。

【オッサンみたいな人】
将人。

【面白い人】
仙、将人。

【凄い人】
けいしきさん、将人。

【天才な人】
仙、将人。

【弄られキャラな人】
覇王さん、将人。

【おしとやかな人】
みなまさん。

【話し易い人】
けいしきさん、将人。

【人懐こい人】
ベリー嬢さん、将人。

【顔を晒して欲しい人】
こーさん、将人。

コメント

 
お!バトン受け取ってくれましたか!

いつから俺はいじられキャラになったんでしょうか?

は!あの時か!w
●あの、今みてるだけでも全員凄いとこの欄に俺がいるんだが
 俺・・・何にもしてない・・・んスけど・・・(笑
覇王さんへ

コメントありがとうございます!!

ふっふっふっ…ようこそ、いじられキャラの世界へ…。



けいしきさんへ

コメントありがとうございます!!

いや、だって…。
スティカム中に遊びに来て、ゲームして帰っていったのに…?
え?それでなにもしていない…ですって?
【デザインは何系?】
爽やか系

に何故か大爆笑ですw
あれですか!将人さんがサワヤカ!?なにそれおもしろい呪文??

私はここのブログイメージは
金魚→夏→人生の夏休み

だと思ってました^^*ニコッ
顔を晒してほしい人・・・?w
あれ、会ったことなかったっけ…w

あっ!もしかして、本当の姿が見たいと!?
本当の腹黒いこーがm(ry
ベリー嬢さんへ

コメントありがとうございます!!

俺が爽やか系ではない、だと…!?

人生の夏休みって…。
何故だろう…それも良いと思えてきます。


こーさんへ

コメントありがとうございます!!

いえいえ、TVなどに顔を晒して欲しいのですよ、俺は。
でも、腹黒いこーちんもm(ry

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

