スポンサーサイト


俺が元気を分けてやんよ!!

将人、一世一代のボケだぜ!!

た(字:やす)さんが元気を分けて欲しいとの事なので、一肌脱ぎました。

しかと見よ!!
4コマ 素材 落書き 一発ネタ
↑クリックで別窓へ


……
………
すまんかった!!
この通りでやんす!!>or2

馬鹿にしてはいない、断じて!!
いつもの勢いだけのボケでした。
本当に申し訳!!
(♯`ω´)Ξ⊃【元気】) `З´)<アウチ!!
それでは、
逃げるが勝ちってね、スタコラサッサ~♪の将人でした。
謝って逃げる!!
∠(^∀^∠ )Ξ3<ごめんね♪

コメント

 
すwごwいwシュールwww

3コマ目のハ・・・で終わりそうなのに
またトゥース言ってるとこで吹いたwww
ちくしょうwww
笑ってしまったwwwww

俺の…負けだぜ…
・・・・・負けました。。
たさん
こーさん
ベリー嬢さん

コメントありがとうございます!!

やったぜ☆大勝ー利!!
内心ヒヤヒヤしていましたが、皆さんのコメントで、将人は元気をもらいました!!

…あれ?当初は元気を分ける筈だったのに…まぁ、いいか!!

頑張るぞー!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

