スポンサーサイト


とうとうきたぜ!!

おとぼく2クリアー!!

原稿そっちのけでプレイしてたぜ☆
嘘だZE☆
原稿なんて無かったんだ!!
いやぁ~満足、満足。
そちは満足じゃ!!
何様!?え、俺様ですけど…何か?
でも一つだけ納得がいかない点があります…。

何故、優雨はクリア出来ないんだ!!

優雨ぅー!!おぉー、優雨ぅーー!!
落書き おとぼく2 優雨
↑クリックで別窓へ

いや、違うんだ。僕はロリコンじゃないよ。
仮にロリコンだとしても、ロリコンと言う名の紳士だよ。



……
………

…えっと、次は牧場経営しなくちゃいけないので、これで…。

それでは、
人の性癖をとやかくいうものではありません。の将人でした。
人間色々、十人十色。
ロリコンだっていいじゃない。

コメント

 
まずはロリコンがセイヘキかどうかを慎重に議論する必要がありそうだな…
たさんへ

コメントありがとうございます!!

時間はありますのでゆっくりと語り合いましょう。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

