スポンサーサイト


イラストとかマジ勘弁

めでてぇー!!

え?「何がめでてぇー!!」って?

ベリー嬢さんのブログ一万Hit達成したんですぜ!!
これはやべぇ!!声を出して「めでてぇー!!」って言ってしまいました。
そして、じゃんぷさんがリンクの仕方を覚えたですぜ!!
ヒュー…子分としては見過ごせない「めでてぇー!!」ですぜ!!

なので、イラスト描きましたー!!

将人A「貴様…女性に高感度を…あるいは、かっこいい所を見せようとしているな?」
将人B「(ぎくぅ!!)…え?何の事?何を言ってるの、俺?」
将人A「お前ぇ…相手が男だったら描かなかっただろう…。」
将人B「え?何を当たり前のこt…馬鹿だなぁ!僕はそんな浅はかな人間ではない!!」
将人A「だから、もてないんだよ、俺。…もう、タヒね。」
将人B「本人が本人に言う、それ!?…傷つくわぁ~。」
将人A「うぜぇ…。」


…と、寸劇はこれくらいにしときますね^^

東方 ベリー嬢さんへ 一万HIT記念イラスト
↑クリックで別窓へ

始めはベリー嬢さんのブログ一万Hit記念イラストです。
saiとかそんな高性能な描き方は出来ないので、絵チャで描きました。

落書き 何か変なの
↑クリックで別窓へ

次はじゃんぷさんのリンクおめでとうイラストです。
親分!聞いてくれ!!そ…空から牛乳が降ってきたんだ!!
これは親分を祝うために牛乳が空から落ちてきたんだ!!
嘘じゃないよ!?本当だよ!!

落書き 東方 チルノ
↑クリックで別窓へ

最後は言い訳イラストです。

将人はね、最初のイラストでもうボドボドなんだ…。
もう、将人は描けなかったの!!
それでも、気力だけで、精神だけで頑張ったの!!
だから、許してあげて!!


…って感じです。
親分許して!!
ヘッドバッドはマジ勘弁!!

…俺はじゃんぷさんをどういうキャラにしたいんだろう?

ともかく!!
おめでとう、親分!!( つω;)つ【牛乳】
おめでとう、お嬢!!( つ∀´)つ【牛脂】


それでは、
別に惚れても構わんのだぞ?のアーt…将人でした!!
理想を抱いて溺死しろ、俺…。

コメント

 
イラストとお祝いありがとうございます!!
イラスト見た瞬間吹きました。
こういう感じ、あたい嫌いじゃないぜ☆
だからヘッドバッドは今回はしません(笑)
今回はね☆

そうそう、よかったらリンク追加しても良いでしょうか?これコメントしたり返すたびに言おうってずっと思ってたんですよ。
今回は忘れず言えてよかった。
大丈夫だったらまたお願いします。
じゃんぷさんへ

コメントありがとうございます!!

よかったぁ~。
親分のヘッドバッドは免れたかぁ~。
…え?“今回は”?
って事は、次回に…?
ざわ…ざわ…

リンクの件ですが、全然OKですよ!!
ばっちこいですぜ!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

