スポンサーサイト


禁断の果実を手に入れた!

その名は“1人カラオケ”!!

行ってきました、1人カラオケ!!

何故?と問われるとこう答えます。

『行きたかったから!!』

…いや、だってですよ?
皆と時間が合わない、合わない。
…いや、自分が100%悪いですが…。
バイトだもん!仕方ないじゃない!!


はい!ぶつくさ言わない、自分!!

1人カラオケに行く前の晩にうたスキ登録とか色々やって、やる気満々でしたが…。
起きた時間が昼の12時でした。
11時から店が開いているので「一時間も歌いそこねた!」と思い、店に行くと…。
さらに、一時間待ちをしました。
「ちきしょぉ…;;この借り(?)は必ず返す…!!」
そんな思いを胸にしまいこみ、いざ、歌いに!!

俺の歌を聞けぇー!!
…誰もいませんけどね☆
…将人歌唱中…

~六時間後~

ふぅ~…まだ歌えてない歌はあるけど、満足、満足♪

さぁ、ストレス発散もしたし原稿やるべぇ~。
さて、進行度は…っと。

原稿進行度
0%


(∵ )<いや…。
( ∵)<ちゃうねん…。
( ∵ )<…ちゃうねん。


それでは、
これは夢…そう、夢なんだ。の将人でした。
Zz

コメント

 
お前バカだろ

元人間のオレの経験からみて今のおまえに足りないものがある

危機感だ
仙へ

コメントせんきゅー☆

元人間って…自分で言っちゃうんだ…。
え?速さではなく、危機感だって?
はっはっはっ…。
まさにその通りです; ;

早く危機感を得たいよ…。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

