スポンサーサイト


カラオケ行ってきました!!

今度は1人じゃないよ!?

さて、まずはメンバーを紹介したいと思います。

エリフリーデさん、けいしきさん、た(字:やす)さん、紅雅さん、こーさん、仙狐将人です。

…以上、7人で行きました。

さて、カラオケの話をしたいのですが、少しカラオケに行く前の感想をば。
仙狐将人衝撃の事実を打ち明けました。
実は将人『ピンチヒッター』なのです。
何を言ってるのか?って、いわゆる『人数が少ないから仕方なく呼んでやった』要員です。
まぁ、そうだろうな…とは思っていました。
仙狐「これだけ集まったんなら、お前いらないね。」って言ってきました…うわーん…;;
ネガティブになるな!!
呼ばれただけ嬉しいと思うんだ!!

そう自分に言い聞かせました。
…が、数分後にはピンチヒッターとかネガティブとかは遥か彼方へ。
そして、カラオケがすぐ目の前に。

…と、その前に余談。
カラオケに行く前にフェイスタオルを買いました。
夏は暑いね!!タオルがないとやってられないですよ!!
…さらに後日談。
“フェイスタオルを買う”…ちょっと夏らしいない?っと、やすさんが教えてくれました。
夏らしい 事をしたんだ 夏の終わり(字余り?)
まぁ、このタオルはトイレのタオル掛けに転職しましたけどね。
…今度は別の余談。
紅雅さんが可愛かったです。
そういえば、じゃんぷさんやベリー嬢さんも可愛いですよね。
何故、俺の周りには可愛い子が居ないのだ…;;
そもそも、女の子が居ない…;;
後、男陣がカッコイイ奴らばっかりで妬ましかったです…;;
なんだよ…あの格好いい服装…エリフリーデさん…;;
俺の服装、おっさんじゃないか…;;


後半、私怨がダダ漏れしている余談でしたが、本編に戻りたいと思います。


……
………
カラオケ楽しかったNE☆
え?内容?…秘密さ。HI、MI、TU☆
~シリアス展開発動!!~

……
………
あの時、将人は感じたことがあるんです。
“他人に合わせて歌う”
これは今の日本、いえ、世界の人々に必要な心掛けだと思います。
他人に合わせる。自分ばかり前に出ず、他人と手を取り合って歩いていく…。
当たり前のようで、実は難しい簡単な行為…。
このメンバーはちゃんと持ってるんだな…素晴らしい…。
この子達が未来の日本を明るくするんだな…頑張れ、若者!!



…え?『将人は持ってるのか?』ですか?
えぇ…持ってますよ。
ただ、使う事はないでしょう。
はい、使いません。自分が楽しければそれで良い。
将人は汚い人間なのです!!


やだ、何これ…。
睡眠不足だから頭が回ってないんだ…可愛そうな俺。
…とにかく。
カラオケは楽しかったです。
内容が知りたい人は
虹の架け橋
こ部屋
黒き胡蝶のように
個人的な徒然日記。
上記のブログにGoです!!

~どうでもいい事~
スティッカム配信するかも?しないかも?
今晩、時間は未定です。
なので、多分誰も見に来れないと思います。
ハッハッハッ…してやったり(?)!!


それでは、
今度は運命~SADAME~を歌おう。の将人でした。
マブラヴも歌いたいなぁ~。

コメント

 
お疲れ様でしたぁ*
りゅぅー!

ぇ、僕は可愛くなぃですよぅ^q^みんな錯覚ひどぃです!
将人さん面白かったです(笑*
カラオケ楽しかったですね>v<*♪
ほんとにお疲れ様でした☆

初コメ失礼しましたぁ*
>してやったり
何・・・だと・・・!?またもしてやられたというのか・・・

>運命~SADAME~
じゃあ俺キミガタメな.

>男陣がカッコイイ奴らばっかりで妬ましかった
ぱるぱる・・・奴らみんなイケメソすぎて困るよね.
お疲れさまでしたー

何をおっしゃる、将人sマジイケメン!
今度もまた来て下さいね!!

将人s
ムチャシヤガッテ・・・
紅雅さんへ

コメントありがとうございます!!

お疲れ様です。
りゅぅー!

カラオケ楽しかったですよね?
やっふぅー!!


やすさんへ

コメントありがとうございます!!

まぁ、配信してませんけどね☆

キミガタメ…だと?
じゃあ、俺は“永久に”を。

貴方もそのイケメソの内の1人なのですが…?
パルパルパル…。


こーちゃんへ

コメントありがとうございます!!

こーちん…ありがとう。今度もまた行くよ。
でも、こーちんはイケメン…パルパルパル…。

ムチャシヤガッテ・・・は褒め言葉だZE!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

