スポンサーサイト


新作!新作!!

ポケモン!新作!!

とうとう明日ですね!!
いやぁ~気持ちが昂ってきた!!
心が躍る!胸が高鳴る!!

これはまさに恋!!

私はポケモン新作に恋をしているのです。
新しいシステム!新しい地方!!新しいキャラクター!!!
そして、新しいポケモン!!


このしがないポケモンマスターの私に一体何が出来るだろうか!?
何を知り、何を得るのでしょうか!?
私はポケモンを知りたい!!

……
………
申し訳ないが今の私はそれしかありません。
アナタと…原稿と向き合う気はありません!!
お引き取りください。
~脳内審議中~
脳内将人B「お前、それでいいのか?」
脳内将人A「この気持ち、とめる事は出来ない…まさしく“愛”なのだ!!」
脳内将人C「やっべー、超楽しみ!!」
脳内将人D「俺も、俺も!!…って事で、多数決3対1なのでポケモン優先で!!」
脳内将人B「…。」

おめでとう!将人のダメ人間レベルが上がった!!
原稿の息抜きにポケモンという発想は実行に移せないようです。
頑張れ、俺!!

それでは、
そんな将人が大好きです!!の将人でした。
自画自賛…あると思います!!

追伸:休日は基本バイトです。
   ごめんよ、
やすさん。(´・ω・`)

コメント

 
あきらめんなよ!!>脳内将人B

また今度行きましょう.
やすさんへ

コメントありがとうございます!!

脳内将人B「次は頑張る。」

今度必ず行きましょうね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

