スポンサーサイト


昨日は何の日?

将人の誕生日だよ!!

俺、万歳!!

そんなお楽しみの日に将人は…。
バイトしていました!!
なんだよ…バイト先のカレンダーの10月10日に「将人誕生日!!」って書いてたから何か期待したのに…。
ハードスケジュールがプレゼントですか、ね?


うぅ…駄目だ、泣けてきた;;

祝いイラストでも描いて癒そう…。
自分で自分を癒そう、そうしよう…うん。

でも、ベリー嬢さんとこーちゃんに祝いのメールを頂きました!!
こーちゃん、そのさりげない優しさ…ありがとう!!
ベリー嬢さん、貴方も忙しいのに…ありがとう!!
2人とも…
ふぉれつぇみゃうやぼー!!
(惚れてまうやろー!!)
将人A「純情な男の子がころっといくパターンやん!!」
将人B「何か言った?」
将人A「え?いや何も?」


ともかく、俺おめでとー!!
何時までもナイスガイでいてくれ、俺!!

それでは、
自画自賛が痛くなってきた年頃です。の将人でした!!
それでも止めない!

コメント

 
将人B仕事したwwwww

誕生日,Skypeで気づいていた.正直ごめん.
将人sおめでとう.また一歩オッサンに近づいたね
お誕生日おめでとうございます!
スカイプしか連絡手段なかったんでそこで一応言ったんだけど、もう一回おめでとうですー☆
いい一年になるといいですね。
やすさんへ

コメントありがとうございます!!

誕生日を迎えたので将人Bもちょっと頑張ったようです。
いえ…まぁ、誰にも言ってなかったので大丈夫ですよ。
え?俺の為にイラスト描いてくれるって!?
ザワザワ…


じゃんぷさんへ

コメントありがとうございます!!

スカイプとブログ両方にコメント貰って、とても嬉しいでっす!!
ふぉれつぇみゃうやぼー!!
(惚れてまうやろー!!)
将人A「二本目入りましたぁー!!」
将人B「え、なんて?ホスト?」
将人A「ふぁ?…何の話。」

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

