スポンサーサイト


Q:10月11日は?

A:紅楼夢

大正解!!

まぁ、行ってませんけどね^^
行きたかったなぁ~…。

でも、その後のベリー嬢さん主催のOFF会には参加しました。
内容は覚えていません!!
いや、だって…いつも通り寝てなかったので…。
夢だったのか、現実だったのか…曖昧です。

さて、いきなりですがここでです。
下の将人OFF会でやったかやってないか?
イエスノーで答えてください。

Q1:ベリー嬢さんに冷めた目で見られていた?
Q2:牛乳プリンさんに1人漫才をした?
Q3:やすさんとじゃんぷさんをいじっていた?
Q4:やすさんを抱きしめた?
Q5:じゃんぷさんに抱きついた?
Q6:玄関で寝ていた?


正解がわからねぇ…。
Q1はありそうだな…。
変なテンションだったからな…変態行為失礼な事してたかも…。
Q2もありそうだね…。
そして、冷めた目の牛乳プリンさんが…。
あれ?Q1べリー嬢さんではなく、牛乳プリンさん…あれ?
まぁ、いいや…次。
Q3はやったね!これはやったね!!
じゃんぷ伝説が誕生したし、やすさんはイラスト描いてくれるしね!!(←ここ重要!!)
そして、Q4は…?
いや、Q4はないだろう…ってか、あってほしくない。
それにQ5は犯罪だろ、俺…。
じゃんぷさんの身長とかうんぬんではなく、将人醸し出す犯罪臭が…。
多分ないね…いや、絶対ない!断じて!!
まぁ、Q6は正解だね…。
帰ってきてパソコンつけて、何故か玄関の方に行って…そこで数時間眠ってたね^^
バカジャネノ、オレ?

さぁ…皆もチャレンジ、チャレンジ!!

…それよりもコメントなどで将人OFF会行動を教えてください;;
失礼な事してたら、マジでジャンプ土下座するので…;;
ただし、やすさん。
貴方は例外です。例え、俺が無茶ぶり・失礼な発言をしてたとしよう。
…だが私は謝らない
君なら乗り越えられる…私はそう信じているよ…。

それでは、
もう何があったか思い出せないけど目を閉じてみれば誰かの笑い声♪の将人でした。
何故かそれが一番の宝物♪
楽しかったぜ、皆!!

コメント

 
>君なら乗り越えられる…
あ,うん.俺の器が溢れたらぶち切れるかもしれないけど.
大丈夫だ,問題ない.
将人さんは「そぃ!」って言ってくれなかったよ・3・<:

おっかしぃなぁ~
将人さんはもっと面白いはずなのに~
ぅむぅ~


たぶんQ5以外は・・・
YESでしょうw・・・知らんけど!!
えっ、将人さんいた・・・よね、うん、多分いたいたw
オフオツでした?

(将人さんの存在を)覚えてないから何か失礼なことしたかも・・・と思ったけど覚えてない様なのでどうでもいいですね
1~3が正解ですかね(^ω^)

いやはや面白かったです!テレビ・・・(´∀`)<ボソッ
やすさんへ

コメントありがとうございます!!

本当に大丈夫か?


ベリー嬢さんへ

コメントありがとうございます!!

面白いのではなく、格好いいのです。
俺は☆ミ


工藤さんへ

コメントありがとうございます!!

いなかったんや…!
将人なんていなかったんや…!!


牛乳プリンさんへ

コメントありがとうございます!!

楽しかったですね(うろ覚えでしたが…)。
テレビェ…。
いいもん!来週買うもん!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

