スポンサーサイト


関西コミティア37

2010年10月17日開催!!

あ、バイト終わりで行ける…。
その日もバイトないので行ける…。

…どうしよう?

なんて言ってたら、友人「行ってこい。」と言ってくれました。

ここ最近記事ではを描かないのはネタと言ってましたが、実は少しスランプ(?)です。
スランプというよりは描く意欲が出てきません。
ゲームがしたいとかではないです。
何を描きたいのか、何を描こうとしているのか…漠然としています。
同人を描く、投稿するetc…『何故描くの?』が頭の中を駆け巡り、そこで止まってしまいます。
絵を描く事に理由なんていらないのですが、今は理由が欲しいのです。

その理由、絵を描くきっかけが関西コミティア37になると嬉しいです。

友人将人の事を考えて言ってるのだと思うと少し気恥ずかしいですが、とても嬉しいです。
考えて言ってるよね、友人?
ねぇ、友人?
…多分考えてないな、あいつら。

まぁ、ともかく行ってきます!!
生まれ変わって帰ってくるぜ☆

それでは、
将人の冒険は始まったばかりだ!!の将人でした。
次回へ続く…。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

