スポンサーサイト


将人の大冒険!!

前回までのあらすじ

『将人は関西コミティアに行こうと決意した!!』

第??回
「将人迷う!?」

その時、将人は意気揚々でした。
JRの新快速で将人は余裕の表情を浮かべながら眠りについていた…。
今回は場所を調べていたからスムーズに行けると思っていました。

環状線の外回り、内回りに悪戦苦闘した後、10分以上かけて京阪電鉄を探した。
天満橋駅に着き10数分歩いていると、目的の場所とは反対側に行っていた事に気づく。
どうしてこうなった…。
どんだけ方向音痴なんですか、自分?

まぁ、そんなこんなで予定より30分以上経過しましたが、到着。
人多ぉ!!
いや、これでも少ないぐらいなんだろうけど…将人にしてみれば多いです。
さて、周りを見ながらじゃんぷさん達の所にあいさつをして残りを散策。
そして、帰る!!

スムーズだ…予定してない時に限ってスムーズだ…。
何なの、これ?

そいて、もうひとつの目的『絵を描く理由』を見つけました。
いえ、そもそも理由ではないですね。
ただ、怖かっただけですね。
今まで絵を見せるだけでしたが、商品として出す事が怖かっただけです。
それを関西コミティアで気づきました。
自分の絵でお金を手に入れる事に恐怖…漫画家志望のセリフではないですね。
らしくないとも思いました。
今までこの考えを誤魔化してきた事が恥ずかしいです。

勇気が欲しかった。

周りの人に助けて欲しかった。
でも、それを言う事もしませんでした。

人は1人で生きていく。

そんな言葉を昔誰かから教わり、実行しようと考えてました。

馬鹿でした。
自分は馬鹿な奴だと思いました。
関西コミティアでじゃんぷさん達が本を売っている姿に気付きました。
いえ、それ以前から気付いていたのです。
ベリー嬢さん、けいしきさん、仙…etc。
皆、前に進んでいました。
皆の後ろ姿が勇気をくれていました。

ありがとう。
些細な事で悩む将人は将人ではありません。
こんなネガティブな記事はこれで最後です、多分。

よし、復活!復活、将人復活!!
阿呆な将人に戻ったぜ!!
って事で、これからもよろしくお願いします!!

それでは、
将人の大冒険、完!!の将人でした。
駆け抜けろ、将人!!

コメント

 
来て下さってありがとうございましたー!
いい刺激になったのならよかったです。
まとちがいなこと言ってたら申し訳ないんですけど、恥ずかしいことじゃないと思います。
気づいたって事はすごいことだと思います。
自分と向き合うことって簡単ではないと思いますし。
そう偉そうに言いつつ、私も向き合ってもがいてる最中なんですけどねーw精進します。
いろいろ悩むことがお互いあるかとは思うんですが、頑張りましょうね!
って書いててこれメールでよくね?とか思ったんですがコメントしますw
じゃんぷさんへ

コメントありがとうございます!!

本当にいい刺激になりました。
気付く事が遅すぎたかもしれませんが、挽回してみせます!!
お互い精進しましょう!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

