スポンサーサイト


文明の利器

人類は素晴らしい物を手に入れた。

しかし 将人は 使いこなせていない !!

絵チャ 東方 フラン 
↑クリックで別窓へ

ドンマイ、俺。

ペンタブ、ムズカシイ、カラー、ムリ、ウホッ。

あまりの科学の進歩に少し変な喋りになってしまいましたが、将人は無事です。
原稿に描いてもスキャン出来ないからブログに載せられない事に気付いたので、ささっと描きました。
2時間かけてね。
『2時間=ささっと』が将人の作業スピードなので、「この程度で、2時間だ、と…!?」とか「俺(私)ならもっと早く描けるね!!」とか、こんな事は思っても言わないでくださいね?
これが将人なのです。
やっぱりアナログが良いなと思いましたね、はい。
さて、また描き描きしてきます。

…その前に睡眠をば。

それでは、
兎より亀派、スローペースで行こう。の将人でした。
忙しくなればスローペースで慌てます。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

