スポンサーサイト


更に乗り遅れた…

ぱんちゅ♪ぱんちゅ♪

何の話かって?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12487751
こういうことですよ。

マイリス余裕でしたb

そして、ムラムラしたので描きました。
絵チャ ボカロ 初音ミク ぱんちゅ
↑クリックで別窓へ

そして、色々思い出しました。
そういえば、詩(黒歴史)を公開するなんて言っていました。
そして、ボカロ買ったら歌にしようと考えてました。

無理です☆

ボカロを買うお金以前に音楽を知らなすぎる将人にはこの計画、絶対失敗する…。
残念、俺。
これからは詩作成とか歌詞作成とか、ちょっとアーティストっぽいこと言うのは止めます。
中二病が少し治り始めたので、色々まともになりつつある将人…。
まとも…?

さて、最後にPixivにも載せてましたが最初で最後の詩に新しく描いたイラストと一緒に公開して終わりにします。

絵チャ ボカロ 初音ミク ラジオ
↑クリックで別窓へ

『ラジオ』

この世界はラジオのようだ
聞きたくない声は 周波数をかえて無視さ
そうやって 周波数をかえていたら 聞こえたんだ
君の声が 美しい君の声が

君の周波数はいくつだろう? なかなか見つからないや 悲しいな
番号は100より下かな 君の声が聞きたいな

君の周りは声だらけだ
君の声は 周りの声でまったく聞こえない
だからかな 君の声が聞こえると とても嬉しいよ
君の声が 愛らしい君の声が

君の周波数はいくつだろう? なかなか見つからないや 悲しいな
番号は100より上かな 君の声が聞きたいな

僕は君を知っている でも君は知らないよね
分かっていたけど悲しいよ だから一人で泣き叫んだ

僕の声なんて 誰も聞かないよ だから 声を出して泣いたんだ
でも 君が見つけてくれた 君は知っていたんだ
僕の声を 僕の周波数を

君の周波数を見つけたよ
とうとう見つけられたよ 嬉しいな
番号は教えられないよね
君の声が聞こえるよ



それでは、
皆も言おうぜ、ぱんちゅ♪の将人でした。
周囲を警戒して言ってね♪

コメント

 
宣伝ありがとうございます!!素敵なイラストまで・・・!

ラジオ・・・いいですね(`・ω・´)あの、上手く曲に出来たらですけど、今度のコンピ企画に出す曲にしてもいいですか?
牛乳プリンさんへ

コメントありがとうございます!!

ついムラムラしてやった、今はもっとムラムラしている。

『ラジオ』、全然OKですよ!!
むしろ、狙ってました!!
グフフッ…計画通りぃ☆

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

