スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一狩りいこうぜ!!

冬眠してる場合じゃないよ!!

やっべーな…っべーよ、っべーな!!
いや、本当にっべーですよ!!

早く明日にならないかなぁ~?
wktkが止まらないです!!
くっはぁ~…wktkwktkです!!

いやぁ~、冬眠はもう終わりですね!!
なんか“!!”が多いですけど、興奮しまくってるのでお許しを。

それでは、
アイルーは俺の相棒!!の将人でした!!
wktk、wktkwktk!!

コメント

 
将人B仕事しろwwww
っべー・・・マジっっべーな・・・

予約し忘れたわ
これ当日に並んで買うしかないわ

あ、無理だわ
これモンハン買えないパターンだわ

アイルー可愛いですよね、今回2匹連れていけるとか、ほんとハーレム状態ですよね。
やすさんへ

コメントありがとうございます!!

将人Bもモンハンには大分甘いのです。


こーさんへ

コメントありふがとうございます!!

ふぅー…。
先輩、マジがっかりです。
あ…後、この前貸したアイルー返して下さい。

本当に可愛いね、アイルー!!
アイルー25匹も買えるなんて幸せだぜ!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。