スポンサーサイト


人の子よ

欲を求めろ!!

欲…それは人間の証、人間を表す言葉。
人は欲を持たずして生きられない存在です。
皆さんも沢山持っている筈です。
しかし、欲を持つという事は覚悟も必要になります。
欲を求めた結果、最後に得た物が必ずしもプラスではありません。
いえ、マイナスの方が多いかもしれません。
ですが、後悔しないでください。
なぜなら、それは貴方が決めた事だからです。
自分の意思を大切にしてください。


だから
俺はPS3が欲しいのです!!

サンタさん、PS3が欲しいです…;;
諦めきれません…;;


それでは、
久しぶりの記事がこんなのかよ…。の将人でした。
P・S・3!P・S・3!!

コメント

 
最後のはあれか.DVDの時代は終わったという高度なボケなのか.
やすさんへ

コメントありがとうございます!!

その発想はなかった…。
まぁ、今はブルーレイの時代ですよね。
ぜひ買って下さい(^w^)
そして龍が如くをスルノデス!
いきなりすいませんw
じゃんぷさんへ

コメントありがとうございます!!

“龍の如く”めっちゃ薦めますね!!
わかりました!!
本体買ったら、龍の如くも買います!!
俺も粋な男になってみせますぜ!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

