スポンサーサイト


ブログを見てくださっている方々へ

ちゃんとブログ更新しているよ!?

しかし、今日も今日とて文字だけで進行します。
分かりにくいですよね…。
『あれ?これ、更新されてる?文字ばっかりで分からないや。』
そんな言葉をチラホラ聞きますが、そんなの関係ねぇ!!×2

あ、26日…日帰りスノボーしてきます。
って言っても、25日に三ノ宮から出る夜間バス(多分)に乗って行くので日帰りって感じがしませんが…。
その時には携帯でパシャパシャ撮っていきたい所存です!!
そして、ブログに載せていきたい所存であります!!

え?出来るのか?…ですって?

出来ます!(キリッ

絵を描かなかったのはこの為だったのだ!!
ハッハッハッ…私は今ここに宣言する!!

出来ます!(キリッ

これが証拠の写真だ!!
20100111100313.jpg
↑クリックで別窓へ

今年の一月のスノボー旅行での一枚です。
ハッハッハッ、見たか!見たよね?見ましたよね!?
将人だってやれば出来るのです。

それでは、
マサトキカイニモマケズ。の将人でした。
俺、頑張った!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

