スポンサーサイト


とある火曜日の1人カラオケ

行ってきました!!

いや、本当は1人で行くつもりはなかったのです。
日曜日のスノボー計画&モンハン狩りをしていたその時。

将人『カラオケ行けてぇ~…火曜に行こうぜ!!』
友人A『…ん?あぁ…あ、光るお守りGETだぜ!!』
友人B『おぉ!!いいなぁ~…あぁ?カラオケ?うん。』
友人C『………。』


生返事にも程があるだろうぉ!!
しかも、1人無視だし…;;
不安になった将人は月曜日にスカイプのコメント欄に【カラオケ行く?】とコメントしました。

はい、全員無視!!

ですよねー☆
いいもん、1人でカラオケ行くもん!!
悔しくなんかないもん!!
うわぁ~~ん…;;

そんなこんなで1人カラオケに行ってきました。
そして、ジャンパーを手に入れました。

20101214185516.jpg
↑クリックで別窓へ

カラオケ終了後、店員さんが『ただいま、くじ引きをやっています。いかがですか?』と、いう事で一回してみたら…。

一等当たりました。

【一等:ジャンパー】を手に入れた!!
なんか、カラオケで何を歌ったとか、もう忘れてしまうほど驚きました。
本当に驚きました。
『夢?』とか思いました、本当に。

将人はくじ引きとか運試し系は全然当たらない人間だったのですが、ここにきてまさかの開運。
…遅すぎる、もっと早く来てくださいよぉ~…;;

それでもジャンパーは凄く嬉しかったです。

それでは、
開運の次は女運くるか!?の将人でした。
クリスマスは1人で過したくない!!

コメント

 
くじびき程度で開運したって言うんならなぁ・・・
まずはその幻想をぶち壊す!

運を使い切っていないことを祈ります.
やすさんへ

コメントありがとうございます!!

やめてあげて!!
この幻想を壊さないで…;;

どうやら、運は使いきったようです…;;
一等wwww
こりゃすごいw

スカイプコメでジャンパーゲットって書いてたから。ずっと何のことだろう・・・と頭かしげてましたw
ベリー嬢さんへ

コメントありがとうございます!!

ですよね。
「1人カラオケでの戦利品:ジャンパー」
って、意味分からないですよ。
自分でも書いてて一瞬頭をかしげてました。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

