スポンサーサイト


あれ?

あれれ?

来週の土日が休み…だとっ…!?
『インフィニット・ストラトス』のアニメも8話まで見た…。
『Flyable CandyHeart』も攻略した…。
…くそっ!!俺に何が出来るんだ!?
来週の土日は寝休みかっ!?
あれ、それもいいかもしれない?
…嫌いじゃないわ!!

と、そんな事を考えていたら『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3』が未プレイだった事に気付きました。

まだまだゲーム三昧の生活は終わりそうにないです。

それでは、
俺のゲーム生活は始まったばかりだぜ!!の将人でした。
俺が世界を救う!!
将人の勇気が世界を救うと信じてっ…!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

