

酔ってません!!

って言う人は大体酔ってます。

昨日はお酒飲みながら記事更新をしていたので少し素が出ていますね。
お恥ずかしい…ってか、真昼間に酒飲むなって言う話ですね。

でも、飲みたくなる時があるんですよ。
チューハイ一本で酔う柔い将人ですが…。
ちなみに酔った時の口癖は「…飲んでませんよ。」です。
「いやいや、目の前のコップ空ですやん!!」と、友人につっこまれてます。
素面になった時にその言葉を思い出したりすると、凄く…恥ずかしいです。

それでは、
皆さんは酔った時の口癖とかありますか?の将人でした。
お酒は適量でね?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

