

守ろう!

更新頻度!!

いや、その…申し訳ないです。
遅い理由はですね、これやってたからなんですよ。

20110621171326.jpg
↑クリックで別窓へ

そう、ダンボール戦機です!!

まただよ(笑)

またゲームですよ、本当申し訳ないです!!
…だって、AX-00が俺を呼んでたんです!!
嘘じゃないよ、本当だよ!?

20110621171441.jpg
↑クリックで別窓へ

ほら、格好いいでしょ!?
絶妙なフォルムでしょ、でしょ!?

まぁ、ゲームでは違う機体を使ってますけどね。
後、アミちゃんは可愛い

しばらくはダンボール戦機一色の生活が続きそうです。
更新頻度は…頑張ろう、おー…。

それでは、
デクーシリーズを集める事こそが天命!!の将人でした。
デクー最高!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

