スポンサーサイト


まただよ(笑)

またですよ(笑)

いやぁ~忙しかった。(迫真)
ゲームとかカラオケとかゲームとかアニメとか…うん…。
忙しかった!!

悲しかった…そして、苦しかった!!
心が!胃が!!お腹が!!!

何故かですって?
え?聞きたいですか?聞きたいのですか??
…いや、語るためにブログしているのだから語りますけどね。
語らせて下さい。

それは七月の初めの出来事『健康診断・残酷編』が全ての始まりでした。
その日、健康診断を受けに行った将人はなんの問題もなく診断が続きました。
…しかし、身体測定での事です。

看護師さん「身長1●●cmですね。」
将人「…え?…(処理落ち中)…え?」
看護師さん「…?身長1●●cmですが…?」
将人「あ…すいません。少しボケっとしていました。」
将人(縮んでる!…2、3cm縮んでる!!)


その時は笑顔でスルーを決め込んでいました。
しかし、時間が経つにつれ、段々と悲しみが膨れ上がりました…;;
現実って残酷…;;

その後、悲しみをかき消すようにゲームカラオケと色々な事をして忘れようとしましたが忘れられませんでした…。
忘れらない…それがあんな出来事を引き起こすとは将人はまだ知る由もなかったのです…。

…後半へ続く。

それでは、
後編は一日後かな?一ヶ月後かな?の将人でした。
もしかしたた、後編書かないかも?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

