スポンサーサイト


前回までのあらすじ

何でしたったけ?

…あ、そうです!
身長が縮ました…;;

もう、何か色々と後編書きたかったのですが9割内容を忘れてしまいましたので、ちゃっちゃと終わらせますね。
・やけ食いしました。
・そして、無理しすぎました。
・すると後日、体調を崩しました。
・そして、前編を書いてる時に少し体調が回復しました。
・さらに後日、夏風邪をひいてしまって体調をさらに崩してしまいました。


そして、体調を治した時に思いました。

身長とかもうどうでもいいや…。

やっぱり健康第一ですよね。

ちなみにやけ食いした所は『そば屋 文楽』で蕎麦食べ放題しました。
これが証拠写真です。
もう…食べれません…;;
↑クリックで別窓へ

食べてる途中で皿の絵柄が顔文字に見えてきました。
ムチャシヤガッテ…;;

こうして、将人はまた一つ大人になりましたとさ。
めでたし、めでたし♪

それでは、
めでたくもないし締まってないよね、これ?の将人でした。
これでいいのだ!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

