スポンサーサイト


刺激を探しに…

行きませんか?

って事で、9月4日(日)こみっくトレジャー18(場所:インテックス大阪)に行こうかなと思っています。
そろそろ創作意欲を刺激する出来事が欲しいなぁ~と思いまして…バイトも珍しく休みですし…。
このまま何もなければ、神の天啓と考えて行こうと思います。

そして、描こうと思います!!
もう一度言います。
描こうと思います!!

急にバイトはいらないかなぁ~…台風来ないかなぁ~…。

~今日の落書きコーナー~

東方 落書き うどんげ?オリジナル?
↑クリックで別窓へ

東方優曇華を描いた筈なのにウサ耳がないので『…誰?』になってしまいました。
もう、オリキャラってことにしとこう…;;

それでは、
将人は描くのか?描かないのか?…はたして、どっち!?の将人でした。
続きは後日!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

