スポンサーサイト


絵を描く想いを…

すべてを零へ…

…仕方がない…仕方がないのです!!

だって…だって…!!

碧の軌跡発売中!!

…なんですもの!

『原稿<碧の軌跡』

これは将人の方程式としては常識ですね。
仕方がないのです。
でも、前作の零の軌跡未プレイなので、そっちからやっていきたいと思います。
さらに記事更新遅れちゃうな…仕方がない。
だって、仕方がないじゃないですか!?
うん、仕方がないよね。

~今日の落書きコーナー~

零の軌跡 ティオ
↑クリックで別窓へ

零の軌跡ティオです。可愛いですよね…将人はロリコンではありません!!
自分の画力では可愛く見えませんが、ゲームではめちゃくちゃくわぁいいでふぅ~!!
俺はロリコンではない!!
仕方がないんだ!!

それでは、
仕方がないがゲシュタルト崩壊しそうです。の将人でした。
本当に仕方がない!!

コメント

 
今日お誕生日ですか!?

おめでとうございます!
みなまさんへ

コメントありがとうございます!!

遅れましたけど、誕生日祝いの言葉ありがとうございます!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

