

週一更新と言ったな…

あれは嘘だ。

なんでさー?なんで週一更新もできないのさー?
…っと、自分に投げかけても答えは帰ってきません。

次こそは!次こそは更新するぞー、おぉー!!

…そんな無意味な意気込みは置いといて。
今日買っちゃいました。

20111117132224.jpg
↑クリックで別窓へ

買っちゃいました☆

友人とオンラインする予定です。
その前に軽くプレイしたのですが…いきなり死にかけだわ、操縦がわからないわで速攻討死にしました…;;
頑張って練習しなくちゃな…うん、頑張ろう。

それでは、
説明書?実戦派なのでお断りします。の将人でした。
頭で考えるな、体が動け!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

