スポンサーサイト


不幸は続くよ

どこまでも…;;

前回で不幸の押し売りセールは終わったと思ったのに…。
まだまだ不幸は続きました。
こうなると些細な事(靴下に穴が開くetc)さえ、不幸に感じられてきます。
そして、極めつけがコレです。

画像 001
↑クリックで別窓へ

不吉すぎます…。
しかも、きっかり払えた事にも不吉でした。

案の定、買った食べ物を食した後、お腹下しました
それが2,3日続きました…;;

もうやめて!!将人のライフは0よ!!

本当勘弁して下さい…まじで、本当に。
そろそろ幸運に巡り合いたいなぁ~…。

それでは、
うぅ…不幸だ…;;の将人でした。
風水とか試そうかな…。

コメント

 
たしかに、
ピーナッツ 1ホン
は、不気味ですね・・・

え、そこじゃない・・・?
こーさんへ

コメントありがとうございます!!

そこじゃないよ。
…いや、まぁ本当に。
そこじゃないと思うよ…。
そこかな?
いや、そこかも…。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

