fc2ブログ

大人になったと感じた時

それは箱買いではないでしょうか?

ゲームの本体を買うのではありませんよ?
そこまで将人はゲーム脳ではありませんよ…えぇ、絶対。
食品の箱買いです。
ね、大人だと思いませんか?

20120613152000.jpg
↑クリックで別窓へ

午後の紅茶・レモンティー』です。

凄くテンションアガットでした。
「うわぁ…俺、大人じゃねぇ?ふぅーうふぅーー↑↑↑」って感じでした。
…感じだったんですけどね。
冷蔵庫に入らないから床に放置してたら、夜中トイレの為に起きたら足ぶつけました;;
仕方ないので冷蔵庫に入る分は冷蔵庫へ。
入らない分は安全な場所へ。
そうしたら、なんかシュールな感じに…。

20120620111357.jpg
↑クリックで別窓へ

これでも減ったほうなんですが、日に日に「買うんじゃなかった…;;」って後悔しています。
でも、その後悔も大人じゃないのかな?って思ったりもします。

それでは、
ご利用は計画的に…。の将人でした。
本当に計画的に、ね。

コメント

 
お・・・大人だ!!!

将人さんが大人だ!!!!

だがしかし・・・この午後ティーを飲み干したあとに待ち受けるのは

大人ならでゎの

☆糖☆尿☆病☆

やったね将人さん(●^o^●)ノ
もっと大人になれちゃうよ☆
ベリー嬢さんへ

コメントありがとうございます!!

HAHAHA…健康診断に行ったら再検査通達受けましたとさ…めでたし、めでたし;;

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.