スポンサーサイト


体がギシギシ痛いよ

最近お疲れモードね♪

いや本当に、二週間も風邪が続くとは…。
やっぱり歳かぁ…;;

リフレッシュが必要ですね、ここは。

…と、いうことで銭湯行ってきました!!

ふぅ…2年ぶりに湯に浸かりました。
いや、2年間も風呂に入っていないわけではないですよ?
シャワーだけだったんです。
いやぁ~…それにしても、風呂って最高ですね!!
露天風呂とか最高でした、大雨でしたけどね。
風呂に浸かりながら雨に打たれてると、なんか凄く可笑しかったです。
炭酸泉・日本酒風呂ってのもありました、あれも良かったですね。
そして、風呂上りはコーヒー牛乳を一気飲み!!

気持ちいイィ~~~!!!

心も身体もリフレッシュしました!!
これで今年も頑張れます!!
残り3ヶ月とちょっとだけですが…。

それでは、
混浴とかしてぇなぁ~…。の将人でした。
変態丸出しでサーセン。

コメント

 
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

