

大人になったと感じた時

それは箱買いではないでしょうか?

ゲームの本体を買うのではありませんよ?
そこまで将人はゲーム脳ではありませんよ…えぇ、絶対。
食品の箱買いです。
ね、大人だと思いませんか?

20120613152000.jpg
↑クリックで別窓へ

午後の紅茶・レモンティー』です。

凄くテンションアガットでした。
「うわぁ…俺、大人じゃねぇ?ふぅーうふぅーー↑↑↑」って感じでした。
…感じだったんですけどね。
冷蔵庫に入らないから床に放置してたら、夜中トイレの為に起きたら足ぶつけました;;
仕方ないので冷蔵庫に入る分は冷蔵庫へ。
入らない分は安全な場所へ。
そうしたら、なんかシュールな感じに…。

20120620111357.jpg
↑クリックで別窓へ

これでも減ったほうなんですが、日に日に「買うんじゃなかった…;;」って後悔しています。
でも、その後悔も大人じゃないのかな?って思ったりもします。

それでは、
ご利用は計画的に…。の将人でした。
本当に計画的に、ね。

すぐ、そこ♪

ローソン♪

残念!サンクスはすぐ近くにありません…。
後、コンビニにこだわりはありません。
「近場」に限りますね、やっぱり。

はてさて、ローソンの話をする前に言う事があります。

『将人、復活!!復活!復活!!』

も治り1人カラオケにも行って、いつもの将人に戻りました!!

いえ、いつも以上にテンションアガットでした!
そんなテンションアガットな所にローソンの話です。
こんなの買いました。

20120517095959.jpg
↑クリックで別窓へ

けいおん!みかんゼリーグラスです。
分離するとこうなります。

20120517100130.jpg
↑クリックで別窓へ

コンビニはこういう系の多いですよね。
基本、こういうのに興味の無い将人ですが、テンションアガットだったので…つい。

ゼリーは美味しく頂きました。
グラスは歯ブラシ置きにしています。

これを気に買いまくる…というのは無いと思いますが、衝動買いはありそうです。
そして、他のコンビニと扱っている物が違うか確認するのもまた面白そうです。
コンビニの楽しみ方は多種多様、十人十色です。

それでは、
コンビニ店員が可愛い女性だと非常に嬉しいです!の将人でした。
若いと更にGJです!!

ゴホッゴホッ

ウェーゲホッ!!

あー…が治らないです。
風邪は数日で治ったのですが、が一ヶ月ほどたった今でも治りません。
この状態が続いてるので、バイト以外で外出が出来ないです…;;
うぅ…1人カラオケが…ストレスで死にそうです。

ゲーム三昧でする事がないです。

…あ、嘘です。
とか描いてます。
…あれ、良い事じゃないのかな?
絵描き目指しているのだから、これでいいんじゃないのでしょうか?
あ!
これでいいのだ!!

よぉーし、頑張るぞ!!

それでは、
咳が治るまで真っ当に頑張ります!の将人でした。
咳が治るまでです。

ただただ

ボーと過していました。

…一ヶ月ほど。
FE覚醒を購入を気に更新をしようと思ったのですが、ちょっと体調を崩してしまいましたので…。
いや、本当ですよ…ホントウデスヨ。
写真とかも撮ったんですよ。
ほら、ここに。

20120419093344.jpg
↑クリックで別窓へ

ですよ、!!
散る前に見れて良かったですよ、本当!
?いいえ、です!ですよね!?
これ、かな…?
だよね…ウン、ソウダヨネ!!

どうやら、まだ思考の方がボーとしているようですね。
これが治るのは一体何時なるのでしょう?

それでは、
枯れない桜が見てみたい…。の将人でした。
願い事叶えて…!!

不幸は続くよ

どこまでも…;;

前回で不幸の押し売りセールは終わったと思ったのに…。
まだまだ不幸は続きました。
こうなると些細な事(靴下に穴が開くetc)さえ、不幸に感じられてきます。
そして、極めつけがコレです。

画像 001
↑クリックで別窓へ

不吉すぎます…。
しかも、きっかり払えた事にも不吉でした。

案の定、買った食べ物を食した後、お腹下しました
それが2,3日続きました…;;

もうやめて!!将人のライフは0よ!!

本当勘弁して下さい…まじで、本当に。
そろそろ幸運に巡り合いたいなぁ~…。

それでは、
うぅ…不幸だ…;;の将人でした。
風水とか試そうかな…。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 将人の隠れ家 All Rights Reserved.

